FC2ブログ



女の子


お店no.1 味【さやちゃん】
sn_grpb0000042379_0000000000pc.jpg

さやちゃんの部屋
可愛いです!!しかもプレイの方は恋人いちゃ×②濃厚プレ~ときましたら・・・・あんな事やこんな事が恋人気分で味わえるなんて・・!御予約困難になりますが!頑張って予約争奪戦を勝ち抜いて出逢っちゃってください!そして【恋】に落ちます。納得の女の子ですョ。。。

リピーター率多し味【さくらちゃん】
sn_grpb0000052386_0000000000pc.jpg

さくらちゃんの部屋
ひとなつっこい性格で、しゃべりやすいと思いますよっ!●●弁で、心打ち抜かれちゃうお客様もおられると思いますっ!

頑張り屋さん味【ももちゃん】
sn_grpb0000145338_0000000000pc.jpg


ももちゃんの部屋
可愛らしくてちょっぴり恥かしがりやさんの女の子(´ω`)
若いのに、礼儀正しくて頑張り屋です。お会い頂ければスッキリ癒されてストレスも吹き飛んじゃいます☆
ナイスバディー味【かりんちゃん】
sn_grpb0000042382_0000000000pc.jpg

大きめのおっぱいとエロい雰囲気を兼ね備えた女の子です。受け身好きですが結構責めのほうも得意らしいのでぜひ一度お試しくださいね

巨乳味【みかちゃん】
sn_grpb0000042376_0000000000pc.jpg


みかちゃんの部屋
大きなおっぱいのみかちゃんはどこを責めても感じてくれる高感度機能搭載!!巨乳に挟まれながら癒されること間違いない!



業界初新人味【のぞみちゃん】
sn_grpb0000149584_0000000000pc.jpg

のぞみちゃんの部屋

業界初未経験の娘です。
清楚で綺麗な顔立ち…抜群のスタイル…幼さの中にエロのフェロモンが…


美肌色白味【りんちゃん】
sn_grpb0000058470_0000000000pc.jpg

美肌美白肌のスリムなナイスバディ★明るくていつも元気なりんちゃん! とても愛想もよく経験の方はまだまだ浅いですが、男の人を気持ち良くさせるのが大好きです!

明るい味【あきちゃん】
sn_grpb0000157925_0000000000pc.jpg


あきちゃんの部屋

明るくて、愛想抜群のあきちゃん。元気をくれそうな女の子ですよ~♪素直ないい感じの娘です♪是非!


元キャバ嬢味【かえでちゃん】
sn_grpb0000145343_0000000000pc.jpg


かえでちゃんの部屋

元キャバ嬢ということでお話しをしっかり聞いてくれます。そして、おしとやかな雰囲気のでいてそれでいて明るい・・・プレイに入るとこれまたMっ娘ちゃんだということは・・・。

度抜群味【かなこちゃん】
sn_grpb0000139991_0000000000pc.jpg

巨乳さんがきましたぁ!!!Fカップですよ!Fカップ!!!しかもHな事が大好きときましたこれ!!!


プレミア味【マイちゃん】
sn_grpb0000070188_0000000000pc.jpg

笑顔がとっても可愛い、愛想抜群!プレーの方は“責められるのだ~い好き”だそうで、責めるのが“だ~い好き”な御客様是非!1度お遊びを!!


店長一押しプレミア味【のあちゃん】
sn_grpb0000074726_0000000000pc.jpg

残念なことにこんないい娘が、プレミアなので、なかなか会うことができません。
スタイル、話しとともに抜群です!店長一押しです!




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

.

daisukipotechi

daisukipotechi
一宮ポテチHPにようこそ!!

QRコード
QRコード
